衛生士さんの送別会

またまた久しぶりの投稿です。

新型コロナでこんなに大変なことになる前に、今まで訪問歯科で活躍してくれていた

衛生士さんがやめることになったため、送別会を行いました。

 

気づいたらもう、3年も一緒に働いてくれていた衛生士さん。

3年も経っていたことすら気づかないほど、溶け込んでくれて、自ら進んでいろんな仕事を

やってくれていて、最後まで私たちにいろんな置き土産を残して行ってくれました。

 

2軒目には歯科でよく使わせてもらう裏難波の立ち飲み屋へ!!

写真はその時のものです(^_^)

 

この写真のような日常が早く戻ることと、今までいっぱい助けてくれた

彼女の今後の活躍を心から祈っています。

 

それでは、このような何気ないことですが、またブログを更新していけたらと思います

のでよろしくお願いします^^;

 

 

                                                               

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA