こんにちは、またまた久しぶりの投稿になりました^_^;

 

3月になり、少しずつ暖かい日も増え、そろそろ春が来るなと実感してきた今日この頃です。

 

もう一つ、みなと町歯科で暖かくなったことが実感できるもの、それは…,.,

 

ずっと冬眠していたこの子がついに動きはじめたこと。冬眠前より、何も食べてないはずなのに身体が少し大きくなっています^_^かわいい顔をしてますが、スッポンなので、噛まれないように要注意です⚠️

 

 

そして、もう一つ春の訪れとともに、ほうれい線にヒアルロン酸をうちに患者さんが来てくださりました。

 

やっぱり、どんな理由があってもきれいな女の人の顔に注射をするのはとても緊張します。

多分、こちらより患者さんの方がどっしり構えている気がします。女の人にとって、やはり美のためには多少の痛みは我慢できる人の方が圧倒的に多いんだろうなとしみじみと思います。

 

春になり、暖かくなるとお出かけしたり活発に行動したくなるものですが、実は今の時期に体調を崩す人は結構多い気がします。身体の体調だけではなく歯茎が腫れて痛いなど口の中の状態が悪くなる患者さんも結構多くなる時期です。

 

今の時期に身体を休めることも大事ですが、お口の中の健康には無頓着な人が結構多いものです。季節の変わり目にはお口の中の健康チェックもぜひお待ちしています^_^ヒアルロン酸の注射のモニターさんも募集中なので、興味のある人はお問い合わせください。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA